忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多くの人は自分の孤独


多くの人は自分の孤独、孤独な人は実は孤独じゃない。孤独は冷遇された捨てなくて、良き理解されない。本当の孤独者言わない孤独、たまに作り次/など、私達の見る獣。

弱者は群れているので、平凡な大衆。弱者の奮闘の目的は強者のように転化し、サナギ蛾の転化だが、いったん転化成功を失う欲望の要求を満足ともともと。国王は、有名人はこのようにで、富豪たちの金を稼ぐのは1種の職業の交配種ブタたちは愛職位のために。

私は見たことがかなりの憂鬱者、皮膚や毛髪を見ていくつ雪纖瘦かやる怪異の人は、孤独、孤独ではない、彼らは廃止になりたい、六月の麦、はは生え1尺余高は穂を出す妊娠粒、結び目の頭のような大きな実だけハエ。

すべての商売である孤独な人は、文学界に出会いました位。彼の名声が流布全国、彼への中傷も覆い、彼はいつも黙って、宠辱不惊暮らしをしている、と書くが、私が知っている彼は孤独な。

「さん」で、私はある日に歩み寄った彼だが、「あなたは考えて、1碗の肉がみんな目で見つめる努力をしに行って、あなたはまず肉を持って雪纖瘦、避けられない総攻撃されますか?」

彼は私の話を聞いて、言わないではありませんでもない、止まって私の手を握ってみて、突然涙流満面。

「先生、先生……」私は彼に言っても排除室內設計

「私は孤独ではない。」彼はそそくさと出て行ってしまった。

私は彼の知己になるが、私は失敗した、それは彼がなぜ涙なのか、「私には孤独」はどんな意味ですか?

一年後のこの作家は出版された新作、本の中のあるページに読んだ「聖賢庸行、大人は気をつけて」8文字、私はついに分かって、浮世は簡単に一人の雪纖瘦孤独の群れが、バランス、嫉妬による誹謗、殺す、辱めもしあなたは、打撃と迫害もう脱穎、あなたは平凡で、もしあなたは引き続き歩いて、とうとう衆生を追い越して衆生がない、あなたに歓声と崇拝、尊あなたは神聖。神聖さは本当の孤独を。

孤独な人に向かって受け入れがたい憐憫と同情。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R